バンナムフェス2日目!!!!!!!!!!!!

ドーモ、Sacです。ということで、バンナムフェス感想回その続きです。
まぁ感想回とは言ってもアイマスに限定したものにしていますが…とにかくやっていこうね!

 

2日目は主にシャイニーカラーズの話をするよ。初日よりはまともなテンションで書けるんじゃないかなと思うよ。
そんなわけで最初は放課後クライマックスガールズ!!!!!!!!!!!!!!!!!(まともなテンション)
いや…ヤバかったよね…。5万人の中で果穂ちゃんが「ナンバーワンッ!」て叫んだの見たらもうまともではいられなかったよ…。ひよちゃんのチョクメ見たらもうクソデカ感情が溢れすぎてきちゃって返信がとんでもないことになっちゃったのは秘密ね!ひよちゃんが、不安だったこととか、他のメンバーや会場にいた観客やプロデューサーに力を貰ったんだって言うのがすーーーーーーーーーっごく小宮果穂ちゃんだった!!!!!!!!!毎回思ってるけどひよちゃんほんっと果穂ちゃんでね…見てて凄く幸せになるんだ。ならない?私はなるよ?
歌い終わった後はもーーーーー「見たか東京ドーム!これが小宮果穂だ!これが放課後クライマックスガールズだーーーーっ!!!!」という気持ちでした!!!!!!!!!!!!!!!!UOは8本折ったよ!!!!!!!!!!!!!!(過剰消費)


次はね!!!!!!!!!!!Wandering Dream Chaserだよ!!!!!!!!!!!!!
ストレイライトも好きなんですよね。いやシャニは割とみんな好きなとこあるけど…。
ストレイの3人はバチバチな関係が私は大好きなんですけど、ステージ上でそれを思いっきり表現してくれるのが最高なの!歌とか、ダンスとかにそれを感じるんだよね。3人ともそれぞれソロパートがあるんだけれど、それを「自分が一番最高にこなせる!」って自信があろうがなかろうがステージ上ではそう見せる!そんなスタンスが好き~。
強いよね、ストレイライト…本当にシャニの最後発組か…?というカンジ。

 

はい次!FairyTaleじゃいられないだよ!え…やるのかよ…という結城アイラさんが作詞してたのをすっかり失念するガバをやらかしつつ千早が初歌唱なのを噛みしめつつ聴いたね…ミリ6thSSAで余ったUB持っていけばよかったね…。
単純にFairyTaleはミリオンの楽曲の中でもすっごく好きなので、聴けて嬉しかったな~。何だかんだSSAでは聴けなかったし!歌い出しで凄く高まるんだよね。しゅき。


次はね、Spread the Wings!!だよ。
この楽曲さ…こう、最初は特別刺さっていたわけではなかったんだけれど、ゲームのシャイニーカラーズを割とやり始めてから聴くと、凄く刺さるんだよね…。
皆言ってると思うんだけれど、「君とどこまでも」ってプロデューサー側にコールさせてくれるのが何というか、すーっごく素敵。というかシャニに関してはもう東京ドームで歌ってる時点で、こう、感極まっちゃってなんかダメなんだけれどね。それに尽きるよ!


次で最後!最後だから!最後はUNION!!だよ!!
え…木戸ちゃんじゃん…。衣吹が矢吹じゃん…は…?とまぁ、モニターに木戸ちゃんが映った瞬間に知能指数が0になってしまう程度には衝撃的でした。何してくれちゃってんの本当。
いやいやだってさ、この日は木戸ちゃんはアイカツの方で参加するってわかってたから、こう、そのつもりだったんですよ。だってアイカツの木戸ちゃんは別に矢吹可奈じゃないじゃないですか。だから別に矢吹可奈サイリウムも持っていかなかったし、ミリオンの方に出るとも全然思ってなかったわけですよ。だってミリオンの方に名前無いんだもん。そうでしょ?????なのにモニターに映ってるわけですよシャイニートリニティ着た矢吹可奈がさ!!!!!!!!!なんなの!!!!!!!!!!!やめてよ!!!!!!!!!!!!!!!(泣き崩れた)
正直コレに関しては賛否両論あるんだろうな~なんて後から思ったけれど、当の矢吹可奈担当である私は喜んでたから良いの。良しとする。以上!

 


そんなわけで、バンナムフェスの感想回でしたよ~。ダイジェストですけどね!
なんかいつも初日の方が内容が濃くて、2日目は内容薄くなりがちですね…という自己分析。間が空いちゃうとダメなんですよね~~~~。ちゃんと鉄は熱い内に打たないとね…今後頑張ります。
ではまた次回のライブでの感想とか!で!サヨナラ!