はじめに

はじめまして。Sacっていうアイマス好きな人です。ざくって読みます。

TwitterとかいうSNSだとTLに私が並び過ぎてこのTL自分しかいないのでは現象が発生することがままあるので、こちらのブログの開設に至りました。ニコ動のブロマガとかあったんですけどね…プレミアム会員じゃなくなってしまいました、ノデ!

 

そんなわけで、こじらせまくった私がポエミーでポジティブなお気持ちブログを書くのでよろしくお願いします。基本アイマスのことを書くと思いますが、たまにニンジャスレイヤーだったり何かしらのゲームについて書くかも。書かないかも。そんな感じ。

 

とりあえず簡単に自己紹介をば。

 

担当は矢吹可奈。全シリーズ通して胸を張って担当と揺るがずに言えるのは彼女だけです。

ASでは千早、SideMではDRAMATIC STARS(天道輝)、シャニでは放課後クライマックスガールズ(小宮果穂)が最も好きなアイドルです。

 

簡単な自己紹介はこんな感じで。サヨナラ!